

新しいブログ

↓こちら

http://kisisu-mukakin-game-nikki.blog.jp/

ここも同時更新していきたいと思います。

【 FLOWER KNIGHT GIRL 】 (フラワーナイトガール) 日記92

最近、新しいゲームをチェックしてないから知らない間に始まってるゲームが多いな(;´Д`)

ついさっきDMM.R18の鎧姫を始めてみました(´・ω・`)


FLOWER KNIGHT GIRL

明日のメンテ予告がきてますね

-----------------------------------------
6月5日メンテナンスのお知らせ
いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

イベント「緊急任務-参上!闇夜に舞う花!」の後半ステージの追加に伴い
下記の時間にメンテナンスを実施いたします。

 【実施期間】
2015年6月5日(金)14:00~17:00

メンテナンス時刻前までに
 ゲームのプレイを終了していただきますようお願い申し上げます。
また、メンテナンス中はゲームプレイができませんのでご注意ください。
メンテナンスの開始時刻及び、終了時刻は作業状況により前後する場合がございます。

メンテナンス終了時刻につきましては
分かり次第、公式コミュニティにてお知らせをさせていただきます。
 予めご了承くださいますようお願いいたします。

 皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム
-----------------------------------------

果たして結晶の効率は上がるのでしょうか?

上がらなかった場合、石を使わないといけないハメに・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最低でも技花はコンプしたいな~


余った強化精霊5才でレベルをチョコチョコ上げてた、タンポポとカサブランカ様を進化
150604tannpopo150604kasa1
カサブランカ様の格好がすごすぎる:(;゙゚'ω゚'):パンツなのかな?それとも水着?

タンポポは打属性なのに魔法少女にしか見えないっすね(´・ω・`)

二人ともアビリティがソーラードライブの強化なので、同じ部隊にしたら強そう

その内、ラベンダー+ヨルガオ+タンポポ+カサブランカ+α で部隊組んでみたいな~

【 FLOWER KNIGHT GIRL 】 (フラワーナイトガール) 日記91

久しぶりに雨が降ってくれたので、今日は涼しかった~ヽ( ´ー`)ノ

野菜に水掛けもしなくて済むから、朝ゆっくりできて(・∀・)イイネ!!


FLOWER KNIGHT GIRL

本当は今日書こうとしたネタを日記90で使ってしまってピンチですw

ということで、最上級をほぼ推奨総合力(戦友を抜いた数値)でやってみました(; ・`д・´)

編成はこんな感じ
150603e4
総合力:56650 + 37326 + 41436 + 44929 =  180341

配置は 右上2(部隊1、戦友) 真ん中(部隊2、3) 左下(部隊4)
150603e41
部隊3が戦力不足で撤退(´・ω・`)スキル発動しなかった その後、部隊2がBOSSに突っ込み撤退
150603e412150603e4123
運よく部隊4が中央敵パネルを、戦友が左下BOSSパネルを撃破
150603e41234150603e412345
部隊1が害虫に削られた後、BOSSパネルで撤退 その後、戦友が仇を獲ってくれました
150603e4123456150603e41234567
部隊4がラスボスに負けますが、戦友が倒してくれて無事に勲章3でクリアー
150603e412345678150603e4123456789
150603e41234567891
完全に運が良かっただけですね(;´Д`)

こんな感じで最上級はランダムパネルを逆に味方につけることもできちゃったりします

試行回数は3回

本当は動画で上げたかったのですが、途中で動画が止まってしまって仕方なく画像にしましたorz

【FLOWER KNIGHT GIRL】 (フラワーナイトガール) イベント 「緊急任務-参上!闇夜に舞う花!」前半 上級 周回

イベント詳細:前半ステージ

前半ステージ攻略リンク:初級・中級 / 上級  周回(ここ)  / 最上級

今更ですが、上級の周回について書きたいと思います(ノ∀`)
1506003
上級 影の如く スタミナ40

↓マップ(敵番号付き&ワープ先)
BlogPaint
過去のイベント「緊急任務-古代華の残り香」の上級と同じく、
ロックパネルを外さずにグルグル回って稼ぐやり方ができます。

↓編成例
1506002e2h9
まず、一番初めに行動する部隊1の移動力を660↑にします
(画像は移動力610+エーデルワイスのアビリティ50=660)
戦力も敵パネルとBOSSパネルを倒せるぐらいに

他の自軍はできるだけ移動力を高め(650ぐらい)にして、敵パネルを倒せる戦力を持たせる。
※移動力800とかだと先にロックパネルを解除する可能性があります。

戦友はゴールドカンスト目指すなら移動力650↑で。
ただし移動力710ぐらいまで。それ以上だと先にロックパネルを解除してしまいます。

配置: 右上2(部隊1、戦友) 真ん中2(部隊3、4) 左下1(部隊2)
BlogPaint
配置替えが少し面倒臭い(´・ω・`)

↓討伐結果(真ん中の敵3番を逃した場合)
1506003kekka
↓真ん中も倒した場合
1506003kekka1

配置替えが面倒な場合は部隊1を移動力620以下部隊3を移動力660↑にします
1506002e2h11
配置は 右上2(部隊3、戦友) 真ん中2(部隊1、4) 左下1(部隊2)

戦友を初期配置から右上に移動するだけで終わり


他にも1部隊を遅くして 右上2 真ん中3(遅めを入れる) とかあります。(上級で書いたもの)


追記

朝、溜まったスタミナでやってみたら戦友の移動力はもっと低くても大丈夫っぽい(´・ω:;.:...

ついでにアップが終わってたので、動画も

【FLOWER KNIGHT GIRL】 (フラワーナイトガール) 日記90

ちょっと書くの間に合いそうにないので、先に間違い探しをどうぞ(; ゚Д゚)⊃目

15060013

1506001
違いは 2箇所 です(・∀・)分かるかな?
プロフィール

キシス

Author:キシス
初めまして。
無課金縛りでオンラインゲームをやってるキシスです。
無課金でのオンラインゲームの攻略やプレイ日記を書いていきたいと思います。
ブロ友 相互リンク 誰でもokです!
気軽にコメントください~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
